新商品バレンタインチョコレート「志鈴のティラミス」


バレンタインチョコレート「志鈴(しず)のティラミス」のご紹介♬


販売価格¥2,160(税込)


2/2より店頭販売とネット販売(2/3が最短着)を致します


先行予約開始致します♬

-----°*-----°*-----°*-----°*-----

表面には各フレーバーのチョコがコーティングされパリッと口の中で割れると各フレーバーのティラミスが口の中に広がりとろけています。最後に残ったチョコレートの余韻が心癒されます。


ティラミスは「匠のティラミス」よりもマスカルポーネ・卵がより感じられ1口で満足できる様に仕上げてあります。


右から

エスプレッソ

 チョコレートにはカカオ60%を使用しほんのりビターと甘さのあるチョコレート!ティラミスクリームにコーヒーを入れる事でティラミス感を表現しました。


・アールグレイ

   ホワイトチョコレートとアールグレイの甘さと香りにアールグレイのティラミスクリームが口いっぱいに広がります。

チョコレートの余韻が楽しめます。


・ほうじ茶

 香ばしいほうじ茶の香りに包まれながらほうじ茶のティラミスクリームがあとからジワっと感じられます。ほうじ茶を堪能できる一品です。


・抹茶

 抹茶の苦味とチョコレートの相性が抜群!

濃厚な抹茶のティラミスクリームが後味まで感じられる味わいです。


・栗

 新作の栗のティラミス!ほくほく感を感じられる商品に仕上がりました。



お楽しみお待ちください